FC2ブログ

日比谷野音ライブはいよいよ!

「elements night~Sunday night session~@日比谷野外音楽堂ライブ」のリハーサルが連日続いておりました。濃ゆいリハの日々でしたが、通しリハーサルも終了し、あとは本番を迎えるのみになりました!
僕にとっては初めての事も多く、共演のバンドの皆さんに助けて頂きながら、猛進しております!

mns_rh1.jpg

そして、KREVAさんをはじめ、キック・ザ・カンクルーの皆さん、SONOMIさん、小西真奈美さん、増田有華さん、etc…素敵なアーティストさんとの共演は本当にわくわくの連続です。

mns_rh2.jpg

“ヒップホップ×ジャズ”だけでなく、あのバラード曲にキハケンが絡む場面もあり、わくわくモード全開です。

それと、ライブの前にmonday night sessionのアルバムをCDiTunesで予習して来るのをおすすめします。そしたらライブはきっと2倍楽しめますよ!

当日の天気が気になるところですが、なんとか晴れて、ナイトレインボーが観れますように!
6/26(日)日比谷野音でお待ちしておりますー!!

日比谷野音ライブの詳細はコチラ

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR