FC2ブログ

嵐になるまで待って 

演劇集団キャラメルボックスの「嵐になるまで待って」を観に行ってきました。
「嵐に〜」はキャラメルさんの代表作の一つで、何年かおきに、キャストを入れ替えて公演していまして、今度で5度めの公演だそうです!!歴史のある舞台ですね。
arashi_ni.jpg

前回 2008年の「嵐に〜」公演の時からサウンドトラック制作に関わらせて頂き、ご縁のある僕ですが、今回の舞台は更にパワーアップした感じに思えました。

とにかく、生の舞台は毎回毎回が真剣勝負。そしてオーディエンスの雰囲気や、舞台の空気感でどんどんとその日にしか観れない”舞台”が展開していきます。

今日もそれを目の当たりにして、観ているこちらも舞台からエナジーをたくさん頂きました!
もちろん、舞台の要所要所でキハケンのピアノも流れております!

東京公演は明日が最終公演ですが、その次からは地方公演がスタート。11月まで続くそうです。
大阪や愛知なども網羅していますが、その他に山形や広島、新潟、三重など、普段あまり演劇のツアーで行かないような場所でも公演が組まれていますので、お近くの方は是非チェックを!
観劇したらエナジーたくさん頂けますよ!

公演詳細はこちらです!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR