FC2ブログ

ベリメリ9/30ライブ、ありがとうございました!

Had a very fun time gig with my band, "Kentaro Kihara with the Very Merry Orchestra" . Thank you so much!


今年3度目のベリメリライブ、無事に終了しました!
終わってしまえば、「スリル満点、ワクワク、楽しかったー!」とコメントできますが、
準備段階からを考えると結構ハードでした。
だんだんとライブ内容への試みのハードルが上がってきておりますが、
何とか乗り越えて来ている、、僕(達)です(汗)。

vmo_160930.jpg

Back to the School daysがテーマと言うことで、メンバーもそれぞれ思い入れがあるようで、演奏だけでなく、トークも濃ゆく(長く?)展開しておりました。
(留学されていた経験のある、会場のお客様からは共感の声も頂きました)

そして今回のゲスト、バイオリニストの早稲田桜子さん、素敵過ぎました。
心から楽しんで音を出しているというか、このワクワクの時間をベリメリと一緒にしっかり共有してくれていると言うか、、文章にすると簡単になってしまいますが、素敵感満載でした。

桜子さんと一緒にアンサンブルさせて頂いたことで、ベリメリにもたらされた新たな波動の影響はとても大きかったと思います。桜子さんとのアンサンブルはまた次も何かの機会でやらせて頂けたらとメンバー全員心底そう思っております!

そしてお客さんの「ベリメリのライブ待ってたよー!」な空気も本当に嬉しく。。

今回お世話になったKIWAの皆さん、関係者の皆さん、そして会場に足を運んでくださった皆さんに感謝申し上げます。

また次回のライブに向けても、ワクワクしてきた次第です。
次回のライブは12/15(木)に決定。場所は今回同様、二子玉川KIWAさんです。
ゲストには、バレンタインライブでもご一緒させていただいた、ミュージカル女優の綿引さやかさんが再登場されます。こちら師走のライブもどうぞお楽しみに!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR