FC2ブログ

Mステ「美女と野獣」ありがとうございました!

昨日のMステ「美女と野獣」お楽しみ頂けましたでしょうか?
今回はミュージカルタッチで、主役のお二人のセリフとバイオリンソロが絡むところからのスタート。編曲も楽しくやらせて頂きました。

主役のお二人、演出のスタッフの皆さん、ダンスの先生、そして僕たち音楽チームと、
皆でああでもないこうでもないとリハーサル時に作り込んでいく過程がとても楽しいひとときでした。

m_sta_photo2_170428.jpg

そして共演のバイオリニスト、早稲田桜子さんのとびきり素敵なバイオリンの音も
演出と音楽のアレンジをとても引き立たせて下さっていたと思います。

m_sta_photo170428.jpg

音合わせ〜全体リハ〜カメリハ〜ランスル〜と、何度もやっているハズなのに、
生放送本番の”そわそわ感”というか、緊張感??は何度経験してもドキドキしますが、、
その本番ゆえの”何か”に醍醐味があるのだと思います。

そして今回のMステは、ピアニストさんがたくさん出演されていて、
僕自身たくさんのインフルエンスを皆さんから感じ頂いた次第です。
またがんばらねばー!

今回の出演に際し、あたたかくサポートして下さいました全ての皆様に感謝を申し上げます。


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR