ベリメリ feat. LITTLE ライブリハ始まっています!

ベリメリのライブでは初となる、Hip Hopとのコラボレーション。
そのリハが始まっています。

VMO_Little_flyer_small.png

LITTLEさんのラップに、ベリメリがどうハマッていくのか、、
またその逆も。。
出演メンバーとスタッフさんとの、ああでもないこうでもないの試行錯誤の時間、
なんだけど、でもなんか楽しい!

そもそもHip Hopとは何ぞや?というところから、初心者な僕たちベリメリだけれども、
ベリメリのジャズとLITTLEさんのHip Hopを掛け合わせたらこんなに楽しい感じになりますよ〜、というのをカジュアルに楽しく伝えられるライブになりそうです!

そして、ライブまではあと10日を切ってるんです、実は!
ライブ予約、受付中です。

なかなか観れない聴けないこのコラボ。皆さん、是非!

ライブ詳細、予約はこちら



Photoは、今回のもう一人のゲスト、ミュージカル女優の綿引さやかさんと。
LITTLEさんと綿引さんときはけんと始動しているアナザープロジェクトの楽曲もライブで聴けるかも!
RH170510.jpg
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR