うたコン、ありがとうございました!!

今回は、島津亜矢さん「時には母のない子のように」。そして、杜このみさん「秋桜」、2曲のゲストピアニストとして、ご一緒させて頂きました。

お二人のとびきり素敵な歌声に、良い波動をたくさん頂きながら、そばでピアノを弾かせて頂きました。
「秋桜」のイントロはピアノのあの有名なフレーズから入るので、舞台袖ではだいぶプレッシャーでしたが(汗)、、、

ステージに出てオケの皆さんの演奏と、指揮の金子先生の笑顔と、杜このみさんの歌声を体で感じたら、プレッシャーよりも楽しさや今ここでアンサンブルさせて頂いている幸せな気持ちがどんどん強くなって、、、気持ち入りました!

島津亜矢さんの歌声も、そばでピアノ弾かせて頂いていて本当にいつも幸せな気持ちになります。

いろんな事に感謝しながらの生放送ピアノ演奏でした。

今回のうたコンの関係各位、皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!



Photoは終演後に杜このみさんと。(杜このみさんのblogから写真、使わせて頂きました!)
konomi_utakon.jpg
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR