ベリメリ × LITTLE ライブありがとうございました!!

ベリメリのライブとしては、今までにないコラボレーションの形でお送りしたJazz × Hip Hopライブ。
ドキドキというよりは、ワクワクが多くて本当に楽しくやらせて頂きました。
JZ3.jpg

リハーサルから本番まで、ああでもないこうでもないと皆でディスカッションして作っていった感がたくさん散りばめられたコラボレーションだったと思います。
LITTLEさんの、ライブの取り組みへの真摯な姿勢にも感銘を受けました。
このコラボ、またいつかやりたいです!

そしてもう一人のゲスト、ミュージカル女優の綿引さやかさんには、作詞LITTLE × 作曲キハケンの楽曲を歌って頂きました。とても素敵な歌声でした!

JZ1.jpg

ベリメリ単体としては、ここJZ BRATでのライブは9年ぶり。
当時ベリメリを始めたくて、まずは一発ライブを!と思い立ち、初めてのライブをやらせていただいたハコがここJZ BRATでした。なので、そんな意味でも感慨深い演奏でした。
9年経っても同じ仲間とアンサンブルを出来てるってすごいことだし奇跡だし感謝、、、と思いながらの演奏でした。

JZ2.jpg

今回このライブを準備段階からあたたかく、時に熱く支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR