ベリメリ BYGライブありがとうございました!

6年ぶりのBYGライブ、あったかく、時にあつく、盛り上がりました!

byg4_170920.jpg

BYGには、特別な何か=音楽の神様がたくさん居る、、
リハ〜ライブ本番の間中、感じていました。
そんな中演奏しながら、音楽の本質に自分なりに触れられた氣がするひとときでした。変に気張らず、余計なものも削ぎ落として音を奏でられたような、、。
ベリメリメンバーもきっと同じようなこと感じていたんじゃないかなと、思います。



ゲストの早稲田桜子さんもとても素敵でした!
オーディエンスの皆さんにも楽しい空気伝わったかな〜。

それぞれが「うたの日ライブ」を楽しんでいて、それが会場の空気を作っていた気がします。
byg3_170920.jpg

この素敵な機会を作ってくださったBYG安本さん、スタッフの皆さんに心から感謝申し上げます。会場にお越し下さったの皆様にも感謝です。
そして音楽の神様に感謝。

また、こんな有意義なライブで皆さんにお会い出来ますように!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR