綿と木~WATATOKI~ ライブ、ありがとうございました!

デュオというフォーマットで、肩肘はらずに、”うたとピアノ”をシンプルにカジュアルに、だけど大切に伝えていく、、
楽曲演奏中のイキイキした場面も、曲ごとに起こるちょっとしたハプニングも含めて、このデュオだからこそのチャレンジを楽曲の中に散りばめて行けたかなと。「綿と木」デュオのカタチのかけらが見えたんじゃないかな、と思います。
7.jpg

会場の皆さんのあたたかい雰囲気も有り難かったです。
土曜日のお昼間に、リラックスして楽しんで頂けていたら嬉しいです。
2.jpg

ライブ終了後にご挨拶出来たのもうれしかったです。
またこうしてライブでお会い出来ますように。。

ありがとうございました!!

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR