FC2ブログ

ピアノソロ クリスマスライブ@札幌はもうすぐ!

このところすっかり寒くなってきましたがお元気ですか?
12月は外は寒いけれど、クリスマスやなんやかやで、あたたかな気持ちになる季節でもあります。

そんな中でのピアノソロクリスマスライブ、いよいよ今度の土曜日12/16に近づいてきました。
coo171216flyer.png

会場の「札幌くう」は、年に一度帰って来るホームグラウンドのような場所です。
「ただいまー!」な気持ちでアットホームに演奏したいと思います。
ピアノのある部屋に集まって皆で楽しく聴いているような雰囲気で。

ライブ予約、まだ間に合いますよ。予約は札幌くうへ!


そして、ライブ前日の金曜日12/15には、HBCラジオ「バンバンレディオ」に生出演します!

banban2016_12.png

ライブのことや、いろいろお話出来たらと思います。
番組宛にメッセージもお待ちしていますね!

そしてそして、ちょっと早めのクリスマスではありますが、
kihaken_xmaspfsolo.png

ピアノソロのクリスマス曲の動画をOfficial Face Bookにアップしました。
観れるかな?こちら


それでは充実した12月をお過ごしくださいね。
12/16(土)札幌くうに来られる方は、会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR