札幌ライブ、ありがとうございました!!

1年ぶりの札幌でのピアノソロライブ。
クリスマスシーズンの曲もいろいろ織り交ぜてお送りしました。
オーディエンスの皆さんのあたたかい雰囲気、「くう」のアットホームな雰囲気、いろんなものが折り重なってリラックスして楽しみながら演奏出来たと思います。

また来年も、こんなあたたかなクリスマスライブ出来たらと思います。
お越し下った皆さん、ありがとうございました!
coo171216_v1.jpg
(写真は終演後に、くうのマスター&奥様と)


そしてライブ前日は、HBCラジオ「バンバンレディオ」に1年ぶりに出演をさせて頂きました。
banban171215_v1.jpg

DJ高島さんをはじめ、皆さん「おかえりなさいー!」とあたたかく迎えてくださって本当に嬉しかったし、リスナーの方からのたくさんのメッセージも有り難かったなぁ。
そして僕の制作した番組のBGM(ジングル?)も好評で良かったです(^_^
ありがとうございました!!またスタジオに行ける日を楽しみにしています。


今年もいよいよあと少しですね。どんな師走を送られていますか?
皆さんにとって素敵なクリスマス&年末年始になりますように。


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR