新潟県 新発田市 三光寺さんでのピアノソロライブ、ありがとうございました!!

初めての新発田市でのライブということで、どきどきワクワクな僕でしたが、
会場にお越し下った皆さんのあたたかい雰囲気に包まれるように、気持ちよく、リラックスして、音をお伝え出来たと思います。

shibata_6.jpg

shibata_2.jpg

shibata_1.jpg

いや〜それにしても、新緑の季節の由緒あるお寺でのライブって何て気持ち良いのでしょう!
仏様に見守られながら、お寺の扉や窓を開けて、涼しい風が通りぬける環境での演奏は、自分自身とても気持ちが落ち着きました。

shibata_3.jpg

shibata_4.jpg

ライブではジャズピアノをバシっと弾いたり、会場の皆さんと一緒に歌ったり、オリジナル楽曲をしっかり届けたり、、ライブの中にいろんなシチュエーションが散りばめられていました。そんなライブ後の皆さんの笑顔が印象的でした。

2年続けて新潟には来させて頂いています。
この地とこんな素敵なご縁が出来るなんて、数年前まで想像したこともありませんでしたが、
僕のピアノや音楽を通してこの土地の皆さんと触れ合いの機会を頂いて、本当に嬉しい気持ちです。

shibata_5.jpg

会場にお越し下さった皆様ありがとうございました!
そして、あたたかく熱くサポートして下さったライブ実行委員会の皆様、三光寺の皆様に心から感謝申し上げます。

またお会い出来ますように。


プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR