FC2ブログ

KREVAさん 完全1人ツアー

業務提携させて頂いているelements Artistsの大先輩、
KREVAさんの「完全1人ツアー追加公演@東京」に行ってきました!

KREVA_190128_2.jpg


KREVAさんは、ヒップホップやラップの一般的なイメージを全然飛び越えたところで本当のオンリーワンな存在だと改めて感じました。

そして歌詞が、言葉が、観ている自分にぐんぐんと入って来ます。
自分に置き換えてドキっとしたり考えさせられたり。自分自身との対話がライブの中でたくさんありました。

”DJからラップや歌まで完全1人”なので、かなりチャレンジングに練習を積まれて、すごい領域でパフォーマンスしているのですが、伴奏の電子楽器を紹介するところでは、ピュアな”楽器マニア”という感じで目がキラキラしてました。
ライブ中の機材ハプニングも味方につけて、その対応にもお人柄を感じる公演。

KREVA 190128_1

完全1人ツアーは昨日で最終回だったとのことで、再演を希望する私です。
観た人は、ヒップホップのイメージがきっといい意味で、もっと身近なものに変わるのではないかと思います!

KREVAさんありがとうございました(^_^

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR