FC2ブログ

小学生向けの歌曲を作曲させて頂きました!

木原健太郎が、小学生向けの歌を作曲させて頂きました。
今日は、そのレコーディング日。
八千代少年少女合唱団と一緒に、2曲レコーディングしました。

choir_rec2_191123.jpg

石原一輝さんの素敵な詞に、木原健太郎らしい、のびのびとしたメロディが印象的な曲です。全国の小学生に楽しく歌って頂けたらとても嬉しいです。
楽曲は、教育芸術社から楽譜が出版される予定です。又、レコーディング音源はネット配信等を通じてリリース予定です。

choir_rec1_191123.jpg

リリースの詳細は追ってお知らせします。どうぞお楽しみに!
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR