FC2ブログ

今年も大磯・海の見えるホール公演、ありがとうございました!

ソプラノサックス・小林洋平さんのチャリティコンサート@大磯・海の見えるホールでした。

ooiso191124___1.jpg

毎年恒例のこのコンサート、今年も小林洋平さんのソプラノサックスと、私のピアノに加えて7人のストリングスセクションの皆さんとのゴージャスなアンサンブル。

ooiso191124___3.jpg

ooiso191124___2.jpg

モリコーネなどの映画音楽から、にほんの唱歌、洋平さんのオリジナル曲まで、、多彩にお送りしました。
会場は満員御礼。あたたかい拍手をして頂き、私たち演奏者も心地よい緊張感の中でのパフォーマンス。
ステージの後ろに海を見渡せる「海の見えるホール」は、のびのびとした氣持ちになれます。本当に素晴らしい演奏場所だと改めて感じた次第です。

この度のコンサートをあたたかくサポート下さいました、三井ボランティアネットワークの皆様に心よりお礼申し上げます。

またここで演奏出来ますように!ありがとうございました。









プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR