FC2ブログ

今年もあたたかい応援、誠にありがとうございました。

年末恒例のクリスマス🎄ピアノソロライブ@札幌くう でした🎹🎄🎅

あたたかく迎えてくださったオーディエンスの皆さんと、アットホームな雰囲気で進んだライブ🎶
前半のピアノソロは曲ごとにイメージが、自分の中にわーっと広がって、リラックスと緊張感の狭間でニコニコと、でも夢中で弾いてました🎹🎄
今年関わらせて頂いた様々な活動の音を演奏出来たのも良かった。

そして気づけばアルバムリリースデビューから今年で20年🎶📀

なんとかここまでやって来れたのも、皆さんの応援のお陰です。本当に感謝申し上げます。今もまだまだ変化の過程ですが、木原健太郎らしさの詰まった樹の幹はいい意味で変わらずより太く、枝葉は様々な変化に柔軟に対応しながら増えていき、、そんなイメージで。伸びしろはまだまだあるんだと、思いながら来年も進んで行けたらと思います。

今年もあたたかい応援、誠にありがとうございました。


写真はライブ後に、札幌くうのマスター&奥様と。
coo191225_.jpg
プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR