FC2ブログ

容疑者Xの献身

昨日ブログでお伝えした「おてんばルル」とほぼ同時進行で演劇集団キャラメルボックスさんの
スプリングツアー「容疑者Xの献身」の音楽制作にも参加させていただいてます。



今日はその稽古場にお邪魔して稽古を観させていただきました。
稽古場に入った途端、出演の皆さん、制作の皆さんのものすごいエネルギーを感じた僕。
「いい舞台、いいエンターテインメントを作るんだ!!」ということだけにみんなが集中していて、その場にいる人達がそこに向かって一心に進んでいるのがこちらにもすごく伝わってる、、、、
とにかくものすごいエナジーでした。
演劇素人の僕にもとても伝わってくる程のすごい存在感の主役の西川浩幸さん、岡田達也さんのオーラもすごかったなぁ。。
そしてなんと言っても脚本、演出の成井豊さんのものすごいエナジーが本当に印象的でした。
ほんと、僕もパワーをいただきました。

容疑者Xの献身、今回は4/18の神戸公演からスタートで、その後東京公演です。
お近くの方はぜひぜひ行ってみてくださいね!!

僕の音楽制作の方もヤマ場です。がんばるまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR