FC2ブログ

ご当地スペシャル、、なのです!!

5/7から神戸、岡山(倉敷)、高知、京都(福知山)と4カ所をまわる「木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ」のツアー。

今回はメンバーの誰かとゆかりの深い場所を選んでツアーをします。
今回のライブのプログラムにはその土地その土地で、ゆかりの深い人専用の"スペシャルコーナー"があるのです。

神戸&高知は宮崎隆睦、岡山は橋爪亮督、京都は田中充。

各地のライブで三者三様の"スペシャルコーナー"です。昨日のリハーサルでは、3人のそれぞれの個性が出ると、こんなにも違う面白いコーナーが出来るんだ!、、、このバンドのそれぞれのメンバーの個性は、なんでこんなに違うの!?、、、一人一人のジャンルはバラバラ。。でもでも、そこがオモシロイ!!!ご当地スペシャルでは日替わりで繰り広げられるそんな"個性"を感じていただけるハズ!

いやぁ、これは本当に"スペシャル"なツアーですよ!!

観なきゃソンソン、聴かなきゃソンソンなライブになりそうです!!

5/7から始まるベリメリのツアーに是非遊びに来てね!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR