FC2ブログ

東京公演、初日です!!

昨日のブログに引き続き、、、と言う訳で行って来ました!キャラメルボックス「容疑者Xの献身」
東京公演初日@池袋サンシャイン劇場。
思えば、ドキドキな気持ちで観た神戸初日、、、あれから2週間。
キャラメルボックスの進化ぶりは、演劇素人の僕にもわかるくらい顕著でした!
もう何もかもがパワーアップしているではないですかっ!!

芝居が始まったら本当にあっと言う間の2時間!あ、そこのセリフで泣いちゃうからダメダメ!なんてわかっていてもやっぱり泣いちゃう(笑)。役者さんの熱量、裏方のスタッフさんのとてつもない熱量を知っているがゆえに、感動もひとしおです。しかも今日は僕の席の隣の隣の隣に、原作者の東野圭吾さんが来ていました!!!!!

このブログをご覧になっている皆さん!!いやしかし、この公演は観に行った方がいいですよ!追加公演も決まってノリノリのキャラメルボックスです。ゴールデンウィークはぜひぜひ、池袋サンシャイン劇場へ足を運んでみてくださいね。ぜっっっっっっっったい、後悔させませんよっ!!!!
もうじきサントラも発売予定です!木原 健太郎、15曲中12曲担当させていただいております。
そちらもぜひぜひお楽しみに!

今日は東京初日と言うことで、終演後にビールで乾杯がありました。今日は主人公「花岡靖子」の娘、「花岡美里」役で出てらっしゃる實川貴美子さんと一緒にパチリ。もう、2週間前の神戸初日とは別物の、すごみの演技でした。しかも実際にお話させていただくと、なんとかわいらしい人でしょう!一度でファンになってしまいました(^_^ これから千秋楽までがんばってくださいね!!応援してます。
写真は實川さんと一緒にパチリ、で照れ気味のきはけん。



P.S. そうそう、サンシャインと言えば、コニカミノルタ プラネタリウム"満天"でゴスペラーズスペシャル「星と大地のハーモニー」上映してます。わたくし、木原が作らせていただいた「My Gift To You」がそのプログラムの中で流れています!そちらもぜひぜひ!!思うに、プラネタリウムを観てから、キャラメルボックスを観る、と言うのがフルコースかと思います(笑)。とにかく5月は池袋サンシャインへ是非っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR