FC2ブログ

神戸にて。気づけば食べログ。

神戸滞在。今日はカフェに入ってずーっと譜面書きをしていたきはけんです。

いやしかし、神戸は三宮、元町とコンパクトに歩けてとってもとっても楽しい!そして神戸はおいしい食べ物がいっぱい!


前から気になってたイスズベーカリーに行ってみました。
こういったローカルなパン屋さんってなんかイイよね!店員さんも親切だったなぁ。。
カレーパンにゆでたまごが入ったカレーパン(名前忘れた、、)を食べたけどマジうま!
朝から元気になったよー。



そして、神戸でパスタと言えばココ!!
パスタ屋さんの老舗「Ryu-Ryu」。 僕はここのお店の人が書いているパスタレシピ本が、
自分でパスタを作る時のバイブルです。メニューを見ると、もうどれを食べていいかわからないくらい
バリエーション豊富。写真は和風の「たらこナスベーコンにんにくパスタ」。名前に惹かれて頼んだら、成功でしたっ。




なんか完全に食べログになってきました。。。笑。

さぁ、明日は木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ、神戸チキンジョージでのライブです!!

まだチケットあります!どうしようか迷っているそこのあなたっ!
僕たちに会いに、明日夜は神戸チキンジョージへ!是非!
待ってるよ~(^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR