FC2ブログ

セッション的なライブでした!!

札幌バディ・バディでのライブ終了しました!
今回もたくさんの方達にライブ会場に足を運んでいただきました。ありがとう。

バディ・バディはニューオリンズにあるケイジャン&アメリカンフードのレストラン&バーと言った感じで、南部のアメリカ的雰囲気がとても素敵なお店。
なので、今回のライブはあたかもそういうバーで、僕とタカピーがセッションを楽しんでいるような、、そんなニューオリンズ的な曲もあってもいいかもね、なんて話していて、実際にセッション的な曲もやりました。

サックス奏者 宮崎隆睦とのデュオは本当に楽しい。二人が心から楽しく音を出し合っているのを間近で観ていただいた皆さん、いかがでしたか?おいしいお酒とともに楽しんでくれていたらうれしいです(^_^

そして今度は7/26、サッポロシティジャズの舞台で、お会いしましょう。ベリメリ全員で札幌に行きますよ!みんなもお友達お誘い合わせの上、ホワイトロックへ是非遊びに来て下さいね!!


バディ・バディでのライブ後、もう夜の12時近くだったけれど、どうしても僕が「だるまでジンギスカンを食べたい!!付き合って!」とわがままを申しまして、、、、みんなで行きました。
(付き合ってくれたみんな、ありがとう)

写真は「こんな夜にジンギスカンはかんべんしてくれよぉ~、けんちゃん」といった表情のタカピーと。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR