FC2ブログ

こういう時間の大切さ。

今日は少し時間があった。
思えば、今年は明けてからずっとノンストップで走ってきたので、いろいろな事を考えたり想ったり、
そういう時間を過ごすことが出来なかった。。
だから今日は貴重な時間だった。
自分はこれからどうしたいのか。どこへ行きたいのか、、。

とにかく走ってきたので、今日のように、いざそういう時間が出来ても最初はうまく思考が働かない。。
そういう時はとにかく書くこと。
紙に向かって書き続ける。自分がこれからしたいこと。なりたい自分。自分はどうありたいか。
どうありたいと思っていたか、などなど。

そうしていると、少しずつだけど、固くなっていたもの=こんがらがっていた紐がほどけて来た。

さてさて、Just do it.
何事にも言えることだけど、”決めて進む"ということが大事。そう言いつつもグラつきそうになる時もある。。にんげんだもの。
すぐに結果が出なくても、もがきつつでもいいじゃないか!進みましょう。それしかないよ。
信じる気持ちと勇気と一緒に。

今日はそんな日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR