FC2ブログ

ゴスペラーズ。

ども、たんちょう鶴に乗った王子さまこと木原健太郎です。

今日はご報告がひとつ。

4月からずっと制作していた曲の情報が解禁になりました。
僕がせっせと曲作りそしてレコーディングしていたのは、、、


8月にリリース予定のゴスペラーズ15周年を記念すべきシングル
「宇宙(そら)へ~Reach for the Sky~」でした!

「そら」という言葉は事務所の名前でもあるし、「ココロは空色」、とか、「空へ」
とか僕自身も好きでよく使っているのですが、今回は「宇宙」とかいて「そら」。い
つもとはちょっとスケールが違います。

「宇宙」というテーマを聞いて、色々と検索してみたり、考えたりした僕ですが、
宇宙、、深い、深すぎる。

人間は、魂はどこからきたのか、なぜここに生きているのか、最後はそんなところま
で思考が、、、。



そういえば、今日はゴスペラーズのコンサートが札幌であったはず。皆さん行かれま
したか?

生「My Gift To You」はいかがでしたか?北海道の皆さんには特別な1曲になっている
と嬉しいです。

最後に、今回また僕に楽曲を書かせてくれた、ゴスペラーズのみんなに感謝。

ではまた。



P.S.このブログの冒頭の書き方は、この人のブログのマネです。
キャラメルボックス看板俳優 岡田達也


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR