FC2ブログ

お尻に火がつく。そして全ては必然だぁ。

ある締め切りでお尻に火がつき出した。
僕は"逃避型"?ってとこがあるので、締め切りやいろんなプレッシャーがかかるとがぜんテンションが違ってくる。。

それにしても、ひとつ結果を出すと、次はまた新たなステージで壁が待ってますね。
超えられない壁は自分に現れない、、ということを聴きますが、
そんな壁があることがありがたくもあります。

「just do it」という言葉が先週あたりから頭にチラついております。やるしかない!そういう時が人間誰しもあるものです。そんな状況を与えて下さっている、まわりの方達に感謝しながらこの状況をなんとか乗り切るぞ!

そんな毎日ですが、今夜もライブに行ってまいりました(^_^(←いいえ、決して逃避ではありませんっ!)
場所は横浜のど真ん中。小さいカフェでのセッションライブでした。
いい意味でゆる~いライブをリラックスして楽しんだ僕です。
ここのところ(規模的に)大きいライブも小さいライブもいろいろ行ってますが、それぞれに教えられることが多いです。みんなスゴいよ。刺激をもらいます。
ライブでもなんでも、全ての出会いや行動は必然なんです。そしてその時起こることがその時のベストなんです。そう信じて。

さてさて、また明日から全力投球します。


P.S. ベリーメリーオーケストラ、7月7日@渋谷ギルティライブまであとわずか!!楽しいライブにしますよ!みんなで是非来てね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR