FC2ブログ

あたたかい人達に囲まれて。

池田町田園ホールライブ、無事終了です!
お客様がみんなあたたかい人達で、演奏している僕が逆に元気をいただいた、、、そんなひとときでした。
演奏後のサイン会の時の皆さんの笑顔がとても印象的だったなぁ。
本当にありがとうございます。また来るからね!!





そしてライブ前には池田ワイン城を見学させていただきました。
ワインが樽で眠っている地下の貯蔵庫を見させていただいたり、いかにして池田町でワインが作られるようになったか、、などなど説明を聴いていて、池田の人のワインに対する想いや情熱をたくさん感じてワイン城を後に。。
もうね、すっかり池田ワインのファンになりました!作り手の想いや苦労や、、いろいろ聴いた後に飲む池田ワインは本当に格別でしたよ。

皆さんも機会があれば池田ワインをぜひ飲んでみて下さいね。








そして池田と言えば、バナナまんじゅう!!いつもは箱に入っているのしか食べたことなかったけど、今回「焼きたてほやほや」のをいただきました!
もうね、これ別物!なまらうまかった~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR