FC2ブログ

偶然のうれしい再会。

今朝、JR池田駅に行ったら、そこの若い駅員さんが「あの~、木原健太郎さんですか?」と声をかけてくるではありませんか!
その子の名前は、石山槙太郎くん。この前の3月まで、僕の母校釧路明輝高校に在籍していた人でした。つまり3月で高校をめでたく卒業されて、いまは就職されてJR池田駅で駅員さんをやっているとのこと。
去る1月に明輝高校で「校歌を一緒に歌おう!」のテレビ収録させていただいた時にも、体育館で僕と一緒に校歌を歌ってくれていた生徒さんでした。
もうね、池田でバッタリ会えるなんて本当にびっくりしたし、そしてうれしかった~。
校歌を一緒に歌ったことも楽しかったって言ってくれて、きはけんは朝から感動しましたぁ~。





そんな感動を胸に、特急おおぞらの中で飲んだのは、池田町名産のグレープジュース。
おいしいよ~。機会があれば是非!



さあ今夜は、サポートピアニストでライブ出演です。たのしもう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR