FC2ブログ

本当にありがとうございました!

札幌シティジャズ、べリメリ公演無事終了しました!!

会場に来て下さったたくさんの皆さん、本当にありがとうございます。
熱い声援とあたたかい拍手と。ステージ上の僕らが皆さんからパワーをいただいて、パフォーマンスでその元気をまた会場の皆さんにお返しして、、、ライブの間中そんな会場全体でのキャッチボールが本当にうれしかったです。心から感謝!

今回、対バンで出演されていたMITCH ALL STARSさんのメンバーの皆さんと、ベリーメリーオーケストラのメンバーもいろいろなところでつながりがあり、交流のある方達がたくさんいて、楽屋では「久しぶりー!元気でした?」みたいな挨拶が飛び交っておりました。ミュージシャン同士のつながりって、とてもうれしいので、その日のライブ全体に、"つながっていく”パワーが波及していくんです。
僕らも時間がゆっくりあったら全部のバンドを観たかったなぁ、と思いました。

そしてこの日のホワイトロックでのライブは、ダイニング・レストラン”バディバディ ウィズ ザ ドアー"さんの全面的なサポートでやらせていただきました。こんなに楽しく、ハッピーな対バンライブをやらせていただくことが出来てベリーメリーオーケストラメンバー、そしてスタッフ一同、心から感謝をしております。

10周年を迎えられたバディバディ。僕も去る5月にバディバディでライブをやらせていただきましたが、
アメリカンな雰囲気の店内でおいしいお酒と料理が楽しめますので、このブログを読んでいる皆さんも是非バディバディに行ってみてくださいね!


そして札幌シティジャズ実行委員会の皆様、ベリメリの今回の公演に多大なるご尽力をいただいた関係各位の皆様に、この場を借りて心からお礼申し上げます。


本当に本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR