FC2ブログ

なぁ~んにも、考えん日。

一面の青空と一面のさとうきび畑の間をただただ歩いてみたり、、、





琉球ガラス工房をゆっくりと訪ねてみたり、、、、(外は暑くてずっと汗だくで歩いてるんだけどね、笑)再生ガラスで作られる琉球ガラスが僕は好き。透明なガラスでも色がどことなくついていて、、再生ガラスならではの世界観とそれをクリエイトしている職人さん達の"想い"なんかも想像しながら観て行くと楽しいです。




風景のように置いてある珍しげなバイクを眺めてみたり、、、




パワースポットに行ってみたり、、、(実はここが一番行ってみたかった!)




アメリカンな雰囲気満点の地元のハンバーガーをいそいそと食べてみたり、、、





きれいな夕暮れにバッタリ出会ったりしてました。。





頭の中をカラっぽにして、歩いた動いた!

ありがとう、沖縄(^_^

これから泡盛でも飲んでくるさ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR