FC2ブログ

final day!!

この島での滞在も今日で終わり。明日はまた移動です。
やれるだけのことはやった!あとはいいアルバムが出来上がるのを楽しみに待つのさ,haha。



今日は最終日だったので夜は島の小さなホテルの中にあるバーへ行った。ビールで乾杯!



金曜なので、バーの片隅でギターの人とクラリネットの人が演奏をしている。
ってよく見たら、(一昨日このブログにも出た)マーティンじゃないかぁ!


アップライトピアノもそこにあるしなぁ、、、、


と言う訳で、スーザンと僕はすかさず飛び入りセッション!

お客さんも巻き込んで、歌えや騒げや!の楽しい時間。音楽を通して、みんなと通じ合ったひとときを満喫。

スーザン&マーティン&僕。セッションの後でニッコリ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR