FC2ブログ

いよいよ公開です!

映画「宇宙へ」公開日ということで、僕も観てきました!

今日、そして明日はなんとワンコイン(500円)で「宇宙へ」が観れるキャンペーン開催中ですよ!

幾多の人の尊い命を落としてまでも、人は何故宇宙へ行くのか?
宇宙のことを考えていると、「人はどこから生まれて来たのか?」という根源的なところにたどり着くような気がします。

宇宙へ「行く」のではなく、人は宇宙に「帰る」のではないのか?
そんな思いにもさせられます。

いろいろな想像力をかき立てられる映画「宇宙へ」。

皆さんもそれぞれにいろいろな想像力でご覧になっていただければうれしいなぁと思います。


映画を観た感想もお待ちしてますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR