FC2ブログ

何事も思いっきり 楽しむ、、が大切。

今日はサックス奏者、作曲家の小林洋平くんとの共同作業。
洋平くんのスタジオにずっとこもりきりでございました。


しかし、彼の手にかかるとまるでマジックのように、作った音がトリートメントされていきます。
ガシガシだったのが、もう本当にサラサラヘアーな状態になるんです(笑)。

さてさて、一日中スタジオにいたので腹ぺこだった僕らはオフィスのスタッフさんも交えて夜は焼き肉やさんへ。



がっつり食べて、がっつり語り合ってエナジー補給も完璧。
思いっきり仕事して、思いっきり食べて飲んで笑って語って!大切だね。

また明日からがんばるぞい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR