FC2ブログ

届きましたぁ!!

12月12日一般発売開始のベリメリのニューアルバム「Take a Chance!」。

今日、完成品(商品)が届きましたぁ~!!!




今までも、音は出来上がっていたし、サンプル盤もあったから、中身の音楽はもうすり切れるほど聴いているんですが、、、でも商品が届くのはまた格別な想いがあります。

デザイン、中身のレイアウトや写真や、、、いろいろ眺めながら音を聴いていると、これが本当に皆さんのお手元に届くんだなあ、、、と改めて思うのです。
これまでの作り手の想いに加えて、手にしてくださる方、聴いてくださる方それぞれの感じ方がミックスされて、それぞれのリスナーの中でこのアルバムが一人歩きして行くんですね。まさに「リリース」なんだなぁ、、と改めて思います。


はやくみんなに、このCDを手に取って楽しんでもらいたいなぁ(^_^


12/12の一般発売に先駆けて、12/10の渋谷B.Y.Gでのベリメリ クリスマスライブでこのアルバムを先行発売します!いち早く聴きたい~!という方はぜひぜひ12/10渋谷B.Y.Gでのベリメリライブへ遊びに来てくださいね!1




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR