FC2ブログ

明日からは、、、

今日の葉山は寒かった~。

ここ1週間で急に寒さが来た気がします。

木原くんは北海道出身だから寒いの平気でしょ?と思うかたもいるかと思いますが、、、

北海道ってのは、外は寒いけど、建物の中はTシャツ1枚で過ごせるくらいあったかい(暑い?)んです。だから北海道出身の人は寒さに意外と弱い。。(暑さにも弱い、汗)。
というのが僕の言い分です(^_^

そして北海道の外の寒さはハンパじゃないから、かえって身が引き締まって風邪もひかないというような、そんな感じなんですが、葉山とか東京とかの寒さは、そこまでじゃなく、まぁまぁな寒さレベル。加えて建物の中が結構寒いので、逆に油断してしまう、、風邪のひきやすい感じだなと思うんですよね。
それは置いておいて、、、


今日もリハーサル&仕込みなどなど。やってました。
いよいよ明日からは八ヶ岳です。
作家の本田健さんが開催するビジョンクエストに音楽担当で参加させていただきます。
どんな数日になるかとても楽しみです。

(八ヶ岳も寒そうだなぁ、、、。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR