FC2ブログ

大阪キャンペーン。

昨夜から大阪に来ています。

「木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ」の新しいアルバム発売、そして来月新年1月13日@姫路、1月14日大阪・梅田AKASOでのベリメリ ワンマンライブのキャンペーンです。

もう、何個あったか覚えれないくらいたくさんの取材を受けさせていただいたり、ラジオに出させていただいたりしました。

そして今回もいろいろな素晴らしい出会いがありました。

スケジュール最後の辺りは疲れでヘロヘロになりかけた僕ですが、大阪のプロモーションを一生懸命にやってくださる方達、メディアの人たちのあったかさに触れることが出来て、そんな疲れも吹っ飛びました(^_^

今回のキャンペーンの一つ。FM COCOLOのDJ加美さんとパチリ。音楽談義に花が咲きました。
音楽を心から愛しているDJの人です。この出会いにも感謝。



 (各放送日、インタビュー掲載等の情報は僕のweb siteでまたお伝えします!)

今回はバタバタしていて大阪のおいしいお好み焼きを食べれなかったことが心残りだぁ~(笑)。

大阪は今月もう1回行きます。12月23日、押尾コータローさんのクリスマススペシャルライブ2009@サンケイホールブリーゼにゲスト出演させていただきます!押尾兄さんと一緒にライブが出来るなんて本当に幸せ。クリスマスらしい、あったかいライブにしたいと思います。楽しみにしていて下さいね!

そして、木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラ関西ライブは、新年1月13日が姫路ライラ。1月14日が大阪・梅田AKASOですよ!こちらも是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR