FC2ブログ

ベアドゥ

木原 健太郎 with ベリーメリーオーケストラのニューアルバム「Take a Chance!」、ついに本日リリースですよ!!

ああ~、アルバムの想いについて、各楽曲の想いについて、皆さんにたくさんお伝えしたいことありますが、まずはGetして聴いてみてください!!

ところで写真のクマちゃんの名前は「ベアドゥ」。Air Do(北海道国際航空)のマスコットです。



何故、今日のリリース日にベアドゥかと言うと、、、新しいアルバムに収録されている「空へ~ベリメリバージョン」が、なんと!
Air Doの"ボーディングミュージック"に決定したんですっ!!!!!!

飛行機に乗り込んで、手荷物とか上の棚にしまって、シートベルトして、毛布たのんで、前のシートバックに入ってる機内誌とか手に取ったり、
窓の外眺めたりして、もの想いにふけっている時にかかっている曲です。(同様に、目的地空港に着陸してから、機内から降りるまでの時間も含みます)

なんてうれしいことでしょう。「空へ」はもともと「自分の夢を抱きながら、大空へ飛んで行くイメージ」として創った曲です。
その曲が、実際に僕の故郷を本社とする航空会社Air Doさんのタイアップをいただけるなんて!!!

そして、来る新年、1月&2月のAir DO 機内で聴くスカイオーディオにもベリメリが登場!!!う、う、う、うれしすぎるぅ~(号泣)。。。

という訳で、先日のBYGライブにいらしていただいたAirDo関係者の方にいただいたベアドゥ。
スタジオでかわいがってます(^_^ 

北海道にお住まいの方。新千歳から羽田へは是非Air Doで!
関東にお住まいの方。雪祭りなどで北海道へ行かれる際は是非Air Doで!

機内で流れるベリメリの音楽もあなたの旅のお供です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR