FC2ブログ

釧路へ!いざ。

千歳から釧路へJRおおぞらでメンバー&スタッフと移動。

石勝線からの車窓は一面の雪景色。何度観てもやっぱりイイなぁ、北海道。僕のルーツがここにあります。



途中の池田駅で積み込まれた出来立てほやほやのお弁当。ワイン漬けの十勝牛ステーキ弁当!!
美味し過ぎて、これにはみんな本当に感動!!池田町、よねくらのステーキ弁当。機会があれば皆さんも是非!



そして釧路に着いた後はリハーサル。
17歳のテナー奏者、道産子の馬場くんが参加してのアンサンブル。
一生懸命にソロを吹く馬場くんの姿になんかちょっと感動。。(←きはけん涙もろすぎ、笑




熊谷&末藤~道産子リズムセクションもいい感じです。



この後、僕の実家にて実行委員会の皆さんも参加して大歓迎会でした。カニ、ししゃも、ざんぎ、
自家製ピザなどなど、、、すべてがおいしい~。(料理の写真はラッパの田中充のブログにアクセス! )

 http://mitzru.seesaa.net/   


さぁ、明日は釧路公演です!会場にお越しいただいた皆さんとベリーメリーなひとときをご一緒に!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR