FC2ブログ

"会話"ってこんなにも楽しい!!

なんて楽しいステージなんだぁ~!!

押尾兄さんとのデュオは、セッションというよりも、音楽で会話をしている、、、そんな感じでした。
通常、ギターとピアノが一緒にやると、どっちもコード楽器だからぶつかってしまうことも多いハズなのに、押尾兄さんとの"会話"では全くそんなことはナシ!不思議ですが、まるで息の合う兄弟のように
"会話"がぐんぐん進んで行きました。

会場にお越し下さったお客様も、みなさんあたたかかったなぁ(^_^ 感謝です。

「A Wonderful Day」のセッションでは、どこまで行くのか!?的な二人の掛け合いも面白かった!!

1年を通して様々なライブ活動の締めくくりに押尾兄さんとこうしてデュオが出来るのは本当に感無量です。

また来年も押尾兄さんと一緒に"会話"出来ることを願って。

ありがとうございました!!

写真はリハーサルにて。



そしてライブ終了後の打ち上げにて。ちょっと髪型がなぜか7:3(シチサン)のきはけんでした(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR