FC2ブログ

今年もお世話になりました。

今年も残すところあと3日。1年はあっという間ですね。
皆さんにとってどんな1年でしたか。


僕は、今年はベリーメリーオーケストラが本格的に始動。バンドならではの様々な浮き沈みなども経験しながらも、結束も強くなりました。毎月のようにやらせていただいたライブで、少しずつベリメリらしさを出せるようになってきました。会場の皆さんとも楽しい空間を共有できたと思います。
地方公演ではライブ実行委員会の皆さんにも大変お世話になりましたし、皆さんと一つになってライブを作り上げていくことが出来たのも、とてもうれしかったです。

その他にも楽曲提供やお芝居の音楽、アニメーションの音楽制作。そして様々なアーティストの方達とのコラボなどなど、、、いろいろな方のおかげで様々なことに挑戦させていただいた年でもありました。

そしてライブ会場やYour voiceなどからの皆さんからの応援メッセージがとても励みになりました。本当に感謝です。
今年も応援してくださって本当にありがとうございました。

来年も皆さんに笑顔になっていただける、そんな音楽を届けられるようがんばります!
(まずは新年1月13日@姫路、1月14日@大阪・梅田AKASOでのベリメリ関西公演からスタートですよ!!)

皆さんにとって素敵な新年になりますように。。

よいお年を!!

木原 健太郎

(今年の"ココロは空色”ブログはこれにて終了。いつもアクセスをありがとうございました!また来年元気にお会いしましょうね!)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR