FC2ブログ

フラットよりもワクワクを。

いつもYour voiceにメッセージをありがとう!今日はYour Voiceに来た質問から。

Q:なんだか良い事ありそうかも?と思うときはどんな時ですか?
との質問ですが、、、

A:自分がワクワクする(しそうな)物事が来そうな予感、の時ですね。

えー!?そんなのやったことないから出来ない!(かも)。。と思っているだけで、実はちょっと前々からやってみたかったりすることってあるじゃないですか?
そういうのが実現しそうな時。でもそれを実行するにはちょっと勇気がいるなぁ、恥ずかしいし。。。でもでも恥をかくつもりでエイ!、、、みたいな時。ですね。
時としてそういうタイミングで何か自分に新しい風が吹いたりするものだと信じてます。

今年もそんなことが起こりそうです。ワクワク、そしてドキドキ。
人生、、、フラットで平坦よりは、何かにつけワクワクしていたいなぁ、と思います。

きっと小さな日常のことでもワクワクって、自分がしっかりと目を凝らしていれば、意外とたくさん目の前にあることのような気が最近しています。自分次第なのかもね。。


まぁこのように返答は不定期ではありますがYour voiceに、木原健太郎への質問などもお待ちしてますね。いつもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR