FC2ブログ

またお会いしましょうね!

小林洋平&木原健太郎デュオライブ、無事終了です。



たくさんの人に喜んでもらえるライブになって良かったです。
神奈川や東京からのお客様が多かったですが、中には北海道や山形からなど、遠方から観に来て下さった人もいました。会場の皆さん、本当にありがとうございました。

洋平くんの美しい世界観の楽曲はいつやらせていただいても、とても心が清らかになります。
そして彼がソプラノサックスを吹いている時、本当に彼の魂がこもっているんですね。
そばでピアノを弾いている僕にも、また会場のお客様にもそれがちゃんと伝わっていって会場がゆるやかな波動に包まれて行く、、、とそう感じるライブでした。
またいつかデュオをやれるのを楽しみに。そして会場に来てくださった皆さんともまたお会い出来るのを楽しみに。このライブを企画してくださった横浜YWCAのあたたかいスタッフの皆さんにも本当に感謝です。


ありがとうございました!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR