FC2ブログ

配信スタートです!

ピアノソロプロジェクトの2010の1曲め。「舞い落ちる桜のように」が
当初の配信予定日より1日遅れて(スミマセンでした!)の配信開始です!



早速、iTunesにアクセスしてみたら、iTunesの木原健太郎の楽曲リストの人気ランクで今日現在1位になってました~(^_^
皆さんありがとうございます!

舞い落ちていく桜に、人はそれぞれの想いがあることでしょう。ある人は人生を重ね合わせたり、いのちを思ったり。いろんな出会いや別れがあって、そして「いまからここから」という桜の季節。なんとなく落ち着かないような、これからがわくわくなような、そんなふわふわした気持ちもあり、、、

この曲からいろいろな春の想いを皆さんなりに紡いでいただければうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR