FC2ブログ

たくさん"叫んだ”日でした。

今日もスタジオでした。

毎日いろいろな制作を同時進行で考えながらやっていると頭がこんがらがってきて、少しグロッキーになりますが(汗)。

今日はそんな中、録音でたくさん"叫び”ました。
「うわぁぁぁぁぁあああ~~~!!!」とか叫ぶのです。(もちろん僕が)
どうしてもそういうのを録らなければならなくて、
最初は自分に出来るかなぁ?と思っていたものの、

いざ、やってみるとたくさんアイデアがわいて来て
どんどん録っていきました。

我ながら「役者やのう」と思ったりして。
でもたくさん叫んだおかげで、その後は少し疲れました(汗)。叫ぶって面白いけど体力使いますね。

さて今日はここまで。また明日です。


昨日より今日、今日より明日と、よりいい日にしたいしよりわくわくした気持ちでいたいですね。
そのためには、自分の気持ちや考え方を少しだけ、ひょいっと変えればいろんなことが見えてくるんじゃないか、と最近思うんですよね。


P.S. ベリメリ、5月28日のライブ@渋谷BYGまであと少し。
皆さん、5/28はBYGに来てね~。待ってますよ~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR