FC2ブログ

眠らない街。

ソウルに無事到着~。

やはり外国はいいなぁ。空港から外に出て、車に乗って夜の高速を走りながらまわりを眺めているだけで、日本じゃない空気感にちゃんと自分が染まっていくのがわかります。
頭で鳴ってる音楽も、韓国の好きな曲が流れてることに気づいたりします。

まずはたかちゃんとスタッフとカフェでお茶してます。って夜中の2時なんだけどね。

photo:ソウルのガイドブック片手に夢を膨らませるたかちゃんときはけん。



僕たちのいる弘大というエリアは、学生たちが多いので、こんな夜中でもカフェやその辺の飲食店やいわゆるDJ系のクラブにたくさん人がいます。眠らない街、ソウル。

よーし僕も眠らないぞ~!と思ってましたが昨日の徹夜が今になって効いてきた、、。まずは眠るか。

考えたら長い一日だったな~。でもなんか楽しいね。

おやすみなさいgood night。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR