FC2ブログ

たくさんの感謝を込めて。

文化放送サテライトでのベリメリライブ、無事終了しました!

目の前の通りを偶然歩いていた人たちがたくさん足を止めて観てくださって、本当にうれしかったなぁ~(^_^




ちょうど僕が弾き歌いしている場所からは、左上を見ると山手線などの電車がひっきりなしに走っていて、あとはどこからか焼き鳥(?)のおいしそうな匂いとかもしてきて、金曜の夜がこれから始まる!というウキウキした感じがとても新鮮だったし、屋外で演奏するのって、歌うのって気持ちいいなぁ、、と思いながら弾き歌いしてました。

今回は今月行われる「東京うたの日コンサート」の広報大使バンドとしてのライブ、ということで、
東京うたの日の宣伝も目一杯させていただきました。
チラシをその場にいらした皆さんに配っていたので、目を通してくださった方、ありがとうございます!

その場で偶然に僕たちの演奏を耳にして、足を止めてくれて、最後まで観てくれて、さらにはCDまで買っていただいて、そして僕たちとサイン会を通してお話させていただく、、、

なんてたくさんのシンクロニシティが働いているのでしょうか!

皆さんとの新たな出会いに感謝。ベリメリライブにいつも足を運んでくださっているファンの皆さんにも感謝。

そして今回このライブでお世話になりました文化放送の皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。


Photo:演奏後にみんなでパチリ。今回のドラムは末藤くんでした!素晴らしいサポートをありがとう!






さぁ、次は東京うたの日です!メイン会場となる渋谷クラブクアトロでのベリメリの出演は6月18、19。
18日はベリメリホーンズ(菅楽器Player)+木原健太郎のピアノで特別編成のビッグバンドに参加しての演奏、そしてわたくし木原健太郎がスタンダードをビッグバンドにのせて1曲うたいます。

19日は18日に引き続き特別編成のビッグバンド、プラス、ベリメリ単独のステージがありますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR