FC2ブログ

いいイメージだけを描いて。

うたの日の為のビッグバンドアレンジを書いています。

文章では簡単に書いてますが、本格ビッグバンドのアレンジは経験がちょっと浅く、、、ただいま難航しております。。音のイメージはガンガンありますが。

楽器が多いから譜面上で整理しようとすると頭がこんがらがってきそうですが、

それも含めて、楽しもうと思う。きっと今がアレンジの経験値を深くする絶好のタイミングなんだ。(書いてる最中はなかなか大変だが、、)

うたの日のステージがいいものになる、、、そんないいイメージだけを頭で描いて、がんばるまい!!

ひとつ、壁を超えるぞ!


6/18、19のうたの日@渋谷クラブ クアトロ、どうぞお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR