FC2ブログ

自然のグラデーションを見て

今日も関東は暑かったですね~。皆さん体調は大丈夫ですか?

夕暮れって一瞬一瞬変わっていくので面白いですが、スタジオからパっと外を見たらいい感じの色でした。

江ノ島の周りにだけ雲と、そこから差す光が当たっていてなんともいい感じ。空や夕暮れや、自然のグラデーションを見ていると、これって、今自分が想ったり考えたりしている事への何かのメッセージなんじゃないか?と感じる時があります。そういうのってないですか?


先週あたりから、いろいろなYour voiceを送ってくれてありがとう!
皆さんのメッセージはいつも僕の励みになってますよ。

いろいろ書きたいんだけど、ちょっと忙しくてなかなか文章書くまでに至っていない最近です。

でもまた書くからね~。


さてさて仕事に戻りまっす。


P.S.札幌と釧路での久々のピアノソロライブまであと少しに迫ってきました~。楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR