FC2ブログ

いい音録れました。

ジュリアさんという歌手の方のレコーディングをしてました。



ギターは初共演がとてもうれしい石成正人さん。いやぁ、しかし本当に素晴らしいギターPlayでした。
来週に行われるベリメリメンバーの田中充ライブでもご一緒します。



ベースは久々!一本茂樹さん。容疑者X~以来かな?相変わらずのスーパープレイでした。


そしてチェロは海老澤洋三さん。彼も容疑者X~の時以来の共演。チェロって人の声に近い感じでいいですね~。


そしてサックスはベリメリでおなじみ、我らが宮崎隆睦!安定感抜群です。


そして、ドラムスとパーカッションは、オーレエクセルinMotionでもおなじみ、萱谷亮一さん。
ドラムもパーカッションもオールジャンルでやってのける奇才。彼の代わりになる人はどこにもいません!



という訳で、素晴らしいメンバーのサポートがあって、いい録音が出来ました!

今回改めて思ったのは、一流の人ほど、ナイスガイで誰に対しても対等です。技術やセンス、クリエイティビティだけでなく。現場の空気が「いいもの創るぞ!」という気概に満ちていました。

トータルで14時間の長丁場スタジオワークでしたが素晴らしいメンバー&スタッフでバックトラックの録音が出来て、充実のひとときでした。

リリースなど情報がわかったら、またweb siteでもアップしますのでお楽しみに(^_^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR