FC2ブログ

ワクワクは続く!

昨日はサムズアップに内田勘太郎さんと押尾コータロー兄さんのライブを観に行きました。

僕の大好きなギタリストの二人のセッション、見逃すてはない!と思ってわくわくしながら行きましたが、、

いきなり押尾兄さんがアナウンス。僕をステージに引っ張ってくれました。
会場にいらしたフォークデュオ ゆずの岩沢さん、そしてクラリネットののりまついずみさんと共に、
何の打ち合わせもなしのセッション大会!

木原、かなりハジけました。緊張してる暇もないほどの突然のセッション。

あこがれの内田勘太郎さん、そして我らが押尾兄さん。なぜか、ゆずの岩沢さんが隣で歌ってる~!
クラリネットののりまつさんも素晴らしい!

いやぁ、、素晴らしい夜でした。

またこういうのやりたいなぁ!!!


そして、打ち上げ~帰宅~そのまま徹夜でスーツケースをパッキングしていた僕。

いま成田空港です。これからフライトです。ワクワクはまだまだ続く!

See ya!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR