FC2ブログ

シアトル→日本へ。

皆さんは夏休み中かな?元気ですか~?


久々のBlogです。僕は既に日本に帰ってますが、、、

(前回のBlogの続きを言うと、、)
スーザンさんのレコーディングの後、シアトルへ戻り、ちょっとだけぷらぷらしました(^_^

市場をのぞいてみました、、




花がたくさん売っていて、、




カラフルに果物や、、、



野菜がドーンとたくさん売っていて、そこにたくさんの人たちが集っていて、すごい活気があって、、、そこにいるだけでNHKの「世界ふれあい街歩き」のナレーターの気分(笑)。
思わず「こんにちは~」って声をかけたくなる、、あれです。




合間になぜかベトナムビールを飲んでみたり、、、「33」っていうんだ~、あまりにサースティーでおいしくいただきました。



イチローのマリナーズの試合も観ました~。やっぱイチローはカッコいい。


という訳でそんなシアトルでの1日はわくわくと開放感であっという間に過ぎていったのでした~。

僕はやっぱアメリカ好きだわ~(^_^ なんとなくニュートラルな自分に戻ります。



ところで、、、

気づけば8/21ベリメリライブ@サムズアップまであと少し!みんな~、もうチケットは予約したかい!?あと少しでみんなに会えるね!楽しみにしてるよ~。See ya!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR