FC2ブログ

延期になってしまって本当に申し訳ありません。

僕のホームページでもお伝えしていますが、

9月17日に公演予定だった金春流能楽師・山井綱雄さんとのコラボレーション公演を、延期とさせていただくことになりました。

チケットを予約、購入してくださった皆さん、公演を楽しみにしてくださっていた皆さん、関係者の皆さん、本当に申し訳ありません。

この春に第1回めの山井さんとのコラボ公演がありましたが、今回の9月の公演では、春の公演をふまえた上で全く新しい作品を創って行こうと出演者、そしてスタッフと鋭意準備を進めてきました。

去る8月に金春流第七十九世宗家、金春信高氏が大往生されたこともあり、山井さんとの公演内容も「祈り」という全く新しいコラボレーション作品として、より意味深いものとしてやらせていただきたいと思い、試行錯誤を続けております。楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ありませんが、もう少しだけお時間をいただきたいと、今回の延期とさせていただきました。

2月の振替公演で、皆さんとこの作品に込めた「祈り」への想いを共有できることを切に願いながら、誠心誠意創作を続けて行きたいと思っております。

皆さん、本当に申し訳ありません。。

そしてどうかどうか2月の振替公演を楽しみに待っていてくださいね!!


木原 健太郎





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きはけん

Author:きはけん
木原健太郎(きはけん)

北海道釧路市出身。

4歳よりピアノに親しみ、5歳から作曲を始める。バークリー音楽大学卒業。在学中「バークリージャズパフォーマンスアワード」を受賞。

ジャズピアニストとしての活動を経て独自の"シンプルであたたかいメロディー"を大切にした音楽活動を開始。1999年のCDデビュー以来数々のアルバムをリリース。テレビ番組や芝居の音楽など様々な楽曲提供をはじめ、幅広い作曲活動を行う傍ら、歌うピアニストとしてソロ活動も行う。

2008年からはブラスセクションを率い、バンド「ベリーメリーオーケストラ」を始動。

木原健太郎Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR